長期不在・住所不備等による未受取に関して
お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
提携先倉庫や配送業者への負担軽減とそれに伴うコスト削減を通して、物流の効率化を通して、お客様へのよりスムーズなお届け実現するために、長期不在や住所不備に関連した再送に関する内容を一部改定いたします。
なお、通常の発送に関しましてはご変更点はございません。
改定理由
現在、長期不在等の場合、配送会社より2回〜3回程度の再配達やお電話をしております。また倉庫に返品された商品については再送に備え保管しております。
長期間の保管になる場合が多く、そのコストは通常通りお受け取りいただいているお客様がご負担しているという見方もできると考えております。
そのため今回の改定を実施させていただく運びとなりました。
改定前
返送料と再配達料の実費をご請求→お支払い後、再送
改定後
再送なし
※お客様から申し出があった場合、お支払い金額の50%を返品手数料として頂戴し、残額をご返金いたします。
トレトイ