トレトイ定期便ご利用ガイド

送料

【通常配送】500円

 

ご注文からお届けまでの期間(目安)

発注日より5日以内に発送。

 

発注日=ご入金確認日です。注文日ではございません。

※どちらも営業日基準です。日曜日は発送業務を行なっておりません。

発送完了後、メールアドレスに通知させて頂きます。

 

配送会社は選択できませんので予めご了承ください。

お届け先のご住所の番地までは日本語でご記入ください。英語・ローマ字で入力されますと郵便番号とご住所が一致しているかシステムが確認できず発送が遅れる場合がございます。

 

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お支払い方法

以下のお支払い方法をご利用いただけます。

  • クレジットカード(VISA・MasterCard・AMEX)

 

交換・返品案内

不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、返品または同一商品・同一シリーズと交換または返金させていただきます。
(不良品に関しましても、商品到着後3日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)

  • 商品画像と色合いが若干異なる場合がございます。これは不良ではございませんので、交換・返金には応じかねます。予めご了承ください。
  • 塗装(表面)はフィギュアの特性上、個体差がございます。海外製品であるため多少の擦れなどが見られる場合がございますこと、ご理解いただけますと幸いです。お客様のご要望にお答えできない場合もございますので予めご了承ください。
  • BOX購入で不良品があった場合、不良品分のみの返金・交換対応をいたします。(BOXは単品の小箱の詰め合わせという位置付けです)
  • 商品の個体差や特性上、また商品の種類によっては不安定(立ちにくい、座りにくい)なものがあります。交換・返金には応じかねます。予めご了承ください。
  • 箱は商品本体の保護材ですので、本体に影響を及ぼすような破損を除き、交換対象外となります。予めご了承ください。
  • 同封されているカードはサポート対象外となります。カードの破損やその有無での交換・返金には応じかねます。予めご了承ください。

※不良とは商品の本体(本体に接続して利用する部品を含む)の不良を指します。

※海外からの取り寄せ中トラブルが発生した場合
お客様に商品をお届けできない場合に限り、払戻し処理を進めさせていただきます。

※プレミアム配送の返品交換条件は別途定めております。こちらは適用されません。

交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。

▶︎交換・返品ご希望の方は、どちらの対応をご希望か明記の上、不良部分の写真を添付し、メールにてご連絡をお願いいたします。

以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・お客様のご都合による返品・交換(間違って購入したなど)
・到着から3日以上経過した商品(普通郵便におきましては日本郵便のサイト(https://www.post.japanpost.jp/smt-deli/)で示される日数+3日後を商品到着日といたします。)

・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

発送後の、商品の変更・追加・キャンセルは一切お受け致しておりません。

返品・交換の流れ、手順

次の手順に沿って返品・交換を行います。手順を踏まない返品交換の際は対応致しかねる場合がございますので、予めご了承ください。

1:商品ご到着後3日以内に、以下の内容をメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

  • お名前
  • ご住所
  • お電話番号
  • 商品名
  • 交換OR返品のどちらをご希望かとその理由
  • ご注文番号
  • 該当箇所の写真

以上の内容は「ご注文内容の確認」メールからご確認いただけます。

2:当社よりご返品の手順について、ご案内をいたします。

3:当社宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。

※返送の際に商品が紛失してしまわぬよう必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送ください。また梱包にご協力いただければ幸いです。当社に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。

4:ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、ご返品として対応させていただきます。

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ご注文のキャンセル(解約)に関して

お申し出はいつでも可能です。お問い合わせよりご連絡ください。

 

次回決済予定日の前日までのご連絡でキャンセル(解約)が適用されます。

 

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お届け先の変更に関して

 定期購入の管理画面(お客様へメールで通知されます)からご変更を承れます。ただし適用は次回課金時となりますので、お急ぎの場合はお問い合わせよりご連絡ください。すでに発送準備に入っておりご変更を承れない場合がございます。お客様より配送会社へお問い合わせください。なお宛先不明等で商品が当店へ返送された場合は以下の「長期不在・住所不備に関して」の項目と同様のご対応となります。

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長期不在・住所不備に関して

お客様がご不在の場合は、配送会社より不在通知でご連絡いたします。不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。

番地の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時にご確認をお願い致します。

なお、お受け取りいただけず、配送会社より弊社へ返送された場合(保管期間切れ、住所不備などによる)は、返品送料と再配送料を頂戴いたします。この際は返送・再配送にかかる実費をご請求させていただきますので、ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。なお、郵便番号と記入されたご住所が一致しない場合、当社にてご住所または郵便番号を変更する場合がございます。

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問い合せに関して

弊社へのお問い合わせは、メールよりご連絡をお願い致します。お問い合わせメールには土日祝祭日を除き3営業日以内に返信致します。

お電話をいただいてもサポート対応はできませんので、あらかじめご了承ください。

問合せメールアドレス

info.tretoy@gmail.com