ご利用ガイド

商品ステータスに関して

商品在庫の状況により2種類の商品ステータスがあります。ステータスは商品詳細ページの購入ボタンに表示されます。

【カートに追加する】通常商品です。速やかに配送いたします。

【予約注文】まだ発売されていない新商品です。

送料

【通常配送】500円

【送料無料】条件:4000円以上のお買い上げ

【お手軽配送】300円:特定商品1個のみのお買い上げ、追跡サービスなし、日曜・祝日の配達なし。詳しくはこちら

ご注文からお届けまでの期間

ご注文からお届けまでの期間(目安)
【通常商品】発注日より5日以内に発送。

即日配送に一部対応しました!
該当の商品では13:00までのご決済で即日発送致します。
※即時配送対象外の商品と合わせてご購入される場合は即日配送になりませんのでご注意ください。同一のご注文は同封にて配送いたします。即日配送をご希望の場合は別々にご注文くださいますようお願い致します。

【海外からの取り寄せ商品】発注日より30日〜45日以内に発送。

【予約商品】発売予定日以降、または入荷次第発送。

発注日=ご入金確認日です。注文日ではございません。
特にコンビニ決済、Pay-easyを選択されたお客様はご注意ください。なおこれらの決済では商品代金、送料の他に決済手数料がお客様負担となります。またコンビニ決済の有効期限は5日、Pay-esayの決済有効期限は10日となっております。期限内に決済が行われなかった場合、自動的にご注文がキャンセル処理されます。再度ご注文いただいた際に在庫切れの場合がございます。予めご了承ください。
※どちらも営業日基準です。日曜日は発送業務を行なっておりません。
※発売予定日、入荷予定日は前後する場合がございます。

発送完了後、メールアドレスに通知させて頂きます。

特に海外からの配送・取り寄せを行う商品に関しましては、お届けにお時間をいただきますので予めご了承ください。

同一の注文でいただいた商品は全て同封にて配送致します。海外からの取り寄せ商品など配送にかかる時間が長い商品と即日配送できる商品を一緒に注文された場合などは、ご注文された商品が全て同封できるようになった時点でまとめて発送致します。商品ごとの最短の時間でのご配送をご希望される場合は、別々にご注文くださいますようお願い致します。

配送会社は選択できませんので予めご了承ください。

在庫管理上、商品によってはご注文いただいた後、在庫切れにより、注文をキャンセルとさせていただく恐れもございますので、予めご了承ください。

------------------------------------------------------------------------------------------

お支払い方法

以下のお支払い方法をご利用いただけます。

  • クレジットカード(VISA・JCB・MasterCard・AMEX)
  • PayPal
  • Google Pay
  • Apple Pay
  • コンビニ払い
  • あと払い(Paidy翌月払い)
  • 携帯電話ご利用料金と一緒にお支払い(キャリア決済)

【コンビニ払い】

以下のコンビニエンスストアで代金のお支払をしていただけます。商品の発送はご入金の確認後となります。ご利用予定のコンビニのリンクを選択すると詳細なお支払い方法をご確認いただけます。

手数料190円を別途頂戴いたします。商品代金と合わせてご注文から5日以内にお支払いをお願いします。

<ご利用手順>
ご注文を確定後、お支払を希望されるコンビニをお選び下さい。
komoju.comよりコンビニ払いに必要な情報(受付番号や管理番号など)をお送りします。メール受信のドメイン指定をされている場合は「komoju.com」からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。

またメールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールに分類されていない場合はメールアドレスに間違いがある場合が多くなっております。その際はお問い合わせよりご連絡ください。


【あと払い(Paidy翌月払い)】

    メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。

    会員登録は不要で、1ヶ月分のご利用分を翌月にまとめてコンビニや銀行振込・振替にてお支払いいただけます。 クレジットカードは必要ありません。
    月に何回もお買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。一ヶ月の利用金額は、翌月の初めにメールとSMSでお知らせいたします。

    支払い手数料
    • 口座振替(支払手数料:無料)
    • コンビニ(支払手数料:356円税込)
    • 銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)

    <ご利用手順>

    1) 決済画面で「Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)」を選び、注文を確定します。
    2) Paidyの画面へ自動的に移動します。携帯電話番号とメールアドレスを入力します。
    3)携帯電話にPaidyから送られてきたSMSの4桁の番号を入力します。

    くわしくはこちら

     

    【携帯電話ご利用料金と一緒にお支払い(キャリア決済)】

    商品の購入代金を携帯電話料金とまとめて後払いでお支払いできるサービスです。docomo、au、SoftBankで利用ができます。クレジットカードは必要ありません。

    ------------------------------------------------------------------------------------------

    交換・返品案内

    不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
    お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、場合により返品または同一商品と交換させていただきます。
    (不良品に関しましても、商品到着後3日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)

    商品画像と色合いが若干異なる場合がございます。これは不良ではございませんので、交換・返金には応じかねます。予めご了承ください。

    ※海外からの取り寄せ中トラブルが発生した場合
    お客様に商品をお届けできない場合に限り、払戻し処理を進めさせていただきます。

    交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。

    ▶︎交換・返品ご希望の方は、どちらの対応をご希望か明記の上、不良部分の写真を添付し、メールにてご連絡をお願いいたします。

    以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
    ・お客様のご都合による返品・交換(間違って購入したなど)
    ・到着から3日以上経過した商品
    ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

    発送後の、商品の変更・追加・キャンセルは一切お受け致しておりません。

    返品・交換の流れ、手順

    次の手順に沿って返品・交換を行います。手順を踏まない返品交換の際は対応致しかねる場合がございますので、予めご了承ください。

    1:商品ご到着後3日以内に、以下の内容をメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

    • お名前
    • ご住所
    • お電話番号
    • 商品名
    • 交換OR返品のどちらをご希望かとその理由
    • ご注文番号
    • 該当箇所の写真

    以上の内容は「ご注文内容の確認」メールからご確認いただけます。

    2:当社よりご返品の手順について、ご案内をいたします。

    3:当社宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。

    ※返送の際に商品が紛失してしまわぬよう必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送ください。また梱包にご協力いただければ幸いです。当社に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。

    4:ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、ご返品として対応させていただきます。

    ------------------------------------------------------------------------------------------

    ご注文のキャンセルに関して

    ご入金前までのキャンセルは可能です。

    ※クレジットカード決済の場合は発送前までキャンセル可能です。

    商品発送メール通知後はキャンセルできません。

    ------------------------------------------------------------------------------------------

    長期不在・住所不備に関して

    お客様がご不在の場合は、配送会社より不在通知でご連絡いたします。不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。

    番地の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時にご確認をお願い致します。

    ------------------------------------------------------------------------------------------

    問い合せに関して

    弊社へのお問い合わせは、メールよりご連絡をお願い致します。お問い合わせメールには土日祝祭日を除き3営業日以内に返信致します。

    お電話をいただいてもサポート対応はできませんので、あらかじめご了承ください。

    問合せメールアドレス

    info.tretoy@gmail.com