5月14日〜5月19日に発送しました「LONEPINE MOMOKO(モモコ)ブラインドボックスシリーズ」をお買い上げのお客様へ
平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社ではブラインドボックスをランダムで発送しておりますが、お客様にお届けいたしました「LONEPINE
MOMOKO(モモコ)ブラインドボックスシリーズ」はランダムではなく全て同じタイプであることが判明いたしました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
<状況説明>
MOMOKOの場合、10個入りBOXが12個分まとまった単位(カートン)で中国より届いております。通常ですと10個入りBOXには10種類のタイプのMOMOKOが入っており、1カートン(120個)に1個程度の割合で、シークレットが封入されております。
調査しましたところ、MOMOKOの特定の1カートンについて、中に入っております120個が、全て同じタイプ(SITTING UP)であることがわかりました。
<現在の対応>
問題のカートンからの出荷を停止しております。
<お客様へのご対応>
1:ご注文いただきました同数のMOMOKOのお届け
2:Momoko分のご返金
該当のお客様には個別でメールにてご連絡しておりますが、設定等によりお届けできていない可能性もございます。お心あたりのあるお客様で、メールを確認できない場合は、お手数おかけしますが、お問い合わせフォームより以下の内容をいただけますと幸いです。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・ご注文時のメールアドレス
・ご希望されるご対応(上記2点よりお選びください)
・(返金をご希望の場合)返金をご希望されるMOMOKOの数
この度はご購入いただいた商品に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は中国の仕入れ先と協議いたしまして、原因の特定、再発防止策の立案に努めていくところでございます。
お客様にはブランドボックスであるという性質上、
トレトイ側で商品を恣意的にお届けしていないことを前提にご信頼頂きましてご購入いいただいているかと存じます。
これまでもこれからもそのような発送を弊社が行うことはありませんが、
今回結果的にその恣意的な発送と同等の問題が発生しましたこと強く謝罪申し上げます。
改めまして弊社の不手際で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願い申し上げます。
トレトイ運営