お問い合わせ
土日祝祭日と一部月曜日(不定)を除き3営業日以内に返信致します。
原則として、日曜日は返信業務を行っておりません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
よくある質問をまとめました。こちらに記載されていない事でご不明な点がありましたらお問い合わせください。
Q:商品が届かない
A:大変申し訳ございません。【通常商品】は10営業日以内の発送、【即日発送】商品は12:00までのご決済で当日(日曜祝日を除く)に発送しております。また【予約商品】や【海外からの取り寄せ商品】は発送までにお時間をいただいております。お届けまでの目安はこちらからご覧いただけます。また【予約商品】や【海外からの取り寄せ商品】でないご注文から7日程度で商品が届かない場合はトラブルが発生している可能性がございますのでお手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。また一部商品は配送にお時間を頂いております。該当商品の商品ページに記載しております。
21年10月から日本郵便のおいて普通郵便(お手軽配送)の土曜配達が休止になっております。土曜日、金曜日、地域によりましては木曜日に発送したお荷物は月曜日以降に配達されますのであらかじめご了承ください。お急ぎのお客様は通常配送をお選びください。
Q:お支払い方法はなにがありますか?
A:以下のお支払い方法をご利用いただけます。
- クレジットカード(VISA・JCB・MasterCard・AMEX)
- PayPal
- Google Pay
- Apple Pay
- コンビニ払い
- あと払い(Paidy翌月払い)
Q:送料はいくらですか?
A:通常550円になります。条件により送料は異なります。
Q:注文をキャンセルしたい
A:ご入金前までのキャンセルは可能です。ご注文時にご入力いただいた「お名前」「メールアドレス」「ご注文番号」をご確認の上、ご連絡ください。
※クレジットカード決済をご利用で、キャンセルをご希望される場合は、キャンセル可能(発送前)か確認させていただいた上でご対応させていただきます。
※実際の発送と発送通知メールの送信には時間差がございます。発送通知メール受信前でも発送している場合がございます。この場合、キャンセルは承りかねますので予めご了承ください。
Q:注文確認メールがこない
A:info.tretoy@gmail.comよりメールを送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
1:迷惑フォルダに振り分けられている
利用のサーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。迷惑メール用フォルダがない場合、直接ゴミ箱へ捨てられる場合もございます。そちらのフォルダをはじめにご確認ください。
※迷惑メール設定は、ご利用サービスごとに異なりますので、詳細はご利用先へご相談ください
2:受信拒否・許可設定をされている
受信拒否・許可設定をされている場合、ご注文後のメールを受け取ることができませんので、受け取ることが出来るように、
@gmail.comの許可設定をお願いいたします。
3:ご登録の際にメールアドレスを誤って入力された
メールアドレスの入力ミスが増えております。ご入力の際は再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
2、3の原因でメールを受信できなかったと思われる場合はご連絡ください。
Q:不良品が届いた。返品、交換をしたい。
A:大変申し訳ございません。大変お手数ではございますが、商品ご到着後3日以内に、ご注文の際に使用されたお名前、メールアドレス、ご注文番号をご連絡くださいますようお願い申し上げます。
Q:箱に入っている黒い丸い物体はなんですか?
A:これは店舗で購入する際にお客様が箱を振ったり、重さで中身を探ろうとする際に惑わせるための重りになります。中国では一般的なようです。そのため使い方はございません。
Q:追跡番号がない、または無効、見つからないと表示される
A:ご注文の際にお手軽配送を選択された場合、普通郵便での発送となりますので追跡サービスがございません。
Q:カードが入っていない
A:大変申し訳ございません。交換・返品のご対応は本体に不良があった場合のみさせていただいております。カードの損傷、欠品に関しましては交換・返品は致しかねますので何卒ご了承ください。
Q:日時指定を行いたい
A:大変申し訳ございません。現在日時指定での発送は承っておりません。大変お手数ではございますが、発送通知メールに記載されております追跡番号よりお客様ご自身で指定いただきますようお願い申し上げます。
土日祝祭日と一部月曜日(不定)を除き3営業日以内に返信致します。
原則として、日曜日は返信業務を行っておりません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問合せはLINEからお願いいたします。以下の「お問い合わせ」より可能です。
※メールアドレスの設定により当ショップからの返信が届かない事例が多く見受けれます。お客さま体験の向上のためお問い合わせをLINEに統一させていただきました。