お問い合わせ

よくある質問をまとめました。もしこちらに記載されていない事でご不明な点がありましたらお問い合わせください。

 

Q:商品が届かない

A:大変申し訳ございません。【予約商品】や【海外からの取り寄せ商品】は発送までにお時間をいただいております。お届けまでの目安はこちらからご覧いただけます。また【予約商品】や【海外からの取り寄せ商品】でないご注文から7日程度で商品が届かない場合はトラブルが発生している可能性がございますのでお手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。また一部商品は配送にお時間を頂いております。該当商品の商品ページに記載しております。

 

Q:お支払い方法はなにがありますか?

A:以下のお支払い方法をご利用いただけます。

  • クレジットカード(VISA・JCB・MasterCard・AMEX)
  • PayPal
  • Google Pay
  • Apple Pay
  • コンビニ払い
  • あと払い(Paidy翌月払い)

 

Q:送料はいくらですか?

A:通常500円になります。条件により送料は異なります。

【送料無料】

条件:8000円以上のお買い上げ

【お手軽配送(300円)】

条件:特定商品1個のみのお買い上げ

追跡サービスなし、日曜・祝日の配達なし。

 

Q:注文をキャンセルしたい

A:ご入金前までのキャンセルは可能です。ご注文時にご入力いただいた「お名前」「メールアドレス」「ご注文番号」をご確認の上、お問い合わせよりご連絡ください。

※クレジットカード決済の場合は発送前までキャンセル可能です。

商品発送メール通知後はキャンセルできません。

 

Q:注文確認メールがこない

A:info.tretoy@gmail.comよりメールを送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

1:迷惑フォルダに振り分けられている
利用のサーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。迷惑メール用フォルダがない場合、直接ゴミ箱へ捨てられる場合もございます。そちらのフォルダをはじめにご確認ください。
※迷惑メール設定は、ご利用サービスごとに異なりますので、詳細はご利用先へご相談ください

2:受信拒否・許可設定をされている
受信拒否・許可設定をされている場合、ご注文後のメールを受け取ることができませんので、受け取ることが出来るように、
@gmail.comの許可設定をお願いいたします。

3:ご登録の際にメールアドレスを誤って入力された

メールアドレスの入力ミスが増えております。ご入力の際は再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

2、3の原因でメールを受信できなかったと思われる場合はお問い合わせよりご連絡ください。

 

Q:不良品が届いた。返品、交換をしたい。

A:大変申し訳ございません。大変お手数ではございますが、商品ご到着後3日以内に、ご注文の際に使用されたお名前、メールアドレス、ご注文番号を、お問い合わせよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

Q:箱に入っている黒い丸い物体はなんですか?

A:これは店舗で購入する際にお客様が箱を振ったり、重さで中身を探ろうとする際に惑わせるための重りになります。中国では一般的なようです。そのため使い方はございません。

 

Q:追跡番号がない、または無効、見つからないと表示される

A:ご注文の際にお手軽配送を選択された場合、普通郵便での発送となりますので追跡サービスがございません。

 

Q:カードが入っていない

A:大変申し訳ございません。交換・返品のご対応は本体に不良があった場合のみさせていただいております。カードの損傷、欠品に関しましては交換・返品は致しかねますので何卒ご了承ください。

 

お問い合わせメールには土日祝祭日を除き3営業日以内に返信致します。

ご返信のメールが届かないトラブルが多発しております。docomo、au、SoftBankなどの携帯キャリア各社のアドレスをご利用の際、セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合、運営からのメールが正しく届かないことがあります。携帯キャリア各社のアドレス以外をお持ちの場合は、そちらのアドレスにてお問い合わせください。

お手数をおかけいたしますが、今一度ご自身のメーラーの受信設定のご確認をお願い申し上げます。